見出し画像

rukaの好きなカラオケ楽曲5選😍

こんにちは!!
rukaです😊

今日も暑いですね!!
最近は、30℃くらいの暑さです!!
熱中症にならないように適度な休憩や水分補給をしっかりしましょうね。

話が変わりますが、皆さんはカラオケに行きますか?
友達と行って楽しんだり、一人で集中して歌ってストレス発散したりなど様々な場面でカラオケを利用することがあると思います。

今回はカラオケで歌う、私の好きな楽曲を5つ紹介していきたいと思います♪

スパークル

1つ目は幾田りら「スパークル」です。
声が高すぎて、難しい曲なんですけど
恋愛にもってこいの曲です♪
今日好きの主題歌で知って、
とってもいい曲なのでおすすめです♪
よくカラオケで歌います!


続きは👇からお進みください!

ここから先は

462字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?