見出し画像

『カラオケ行こ!』

こんばんは。

表題のセリフは私ではなく、

映画の題名です。

ネタバレなしです!!

映画は面白かったです😄

とにかく観てカラオケ行きたくなっちゃった件。

若い時はこのセリフをしょっちゅう言ってた気がする。

『カラオケ行こ!』

今は、何人かにLINEして、

行けそうな人が見つかれば行く感じ。


1人カラオケも出来る方だけど、


まぁ誰かに会いたい時、誰かと話したい時は、


人を誘っていきますね。

最近は飲み会の終わった後のお店から出てきたタイミングで

『カラオケ行こ!』

ってパターンが多いかな🎤♪


『カラオケへ行こう』

って作品もあるのね😅!!



『ファミレス行こ。』って作品もあるのね!

面白そだからこれもチェックしようっと😄


今、歌いたいのはTM NETWORKの歌ですね!


かれこれずっと歌っていなかったけど、

TM NETWORK 40周年を迎えて、

車の中でもかなり本意気で歌ってたりしますw

とりあえずGET WILDとStill Love Herですね♪

4/25からNetflix世界配信の

シティーハンターが待ち切れず、

何十年か振りに、

うつに成り切る!!!!!!!
(宇都宮隆に成り切る)

さぁ皆さん!!


『カラオケ行こ!』


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?