見出し画像

料理のご紹介

こんばんは♪

今日も暑いですね!

今日から梅雨明けって事で皆さん元気に
してますか??

私はとても元気です♪

今日は何書こうと思いまして…

とりあえず私の得意料理紹介するね💖

私は、最近ではないけど、高校から料理を作り始めて
高校の時のお弁当は毎日自分で作って持って行っていました😄😄

得意な料理は、唐揚げや中華料理🍳や卵焼き!!

全部私の母から料理を教わってました!!


炒め物、唐揚げ
ハヤシライス
麻婆豆腐
卵焼き

全部どれも美味しくて食べすぎちゃいます❤️

私の趣味や特技でもある料理で、友達やお客さんが来た時に提供すると、『美味しそう』『料理上手』と言われ、
毎日料理するのが楽しくて、つい作りすぎちゃいます😋

いつも残り物は、次の日の職場にお弁当作って持って行ってます!!

では、またね😋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?