見出し画像

元気の出る方法

こんにちは(^^)/🎤

カラオケ大好きなRUKAですww🎵

昔はRUKAは、食べ物に興味がありませんでした

姉妹の中でも料理が超下手でした。

姉と妹は、何故か料理が美味かったです。

多分、うちの母親は料理が出来ない人でした(・_・;)

そんな環境で育ったせいか、RUKAは、

≪あ~料理上手くなくてもいいんだっ≫

て勝手に思い込んでたんです💦

で~も~


全然それは違ってて、好き嫌いなく食べた方がいいと思うようになりました(笑)

健康にもなれるし、野菜も美味しいと思うようになりました。

農家さんごめんなさいm(*_ _)m

妹が亡くなって 、もっと自分を大事に生きようと思えました。

でもそう思ったのも遅くて脳と腎臓病を患ってしまいました。

脳の病気で大好きだったカラオケの高音が出せなくなりました
(´;ω;`)ウッ…

あたしの高音を皆様にお聞かせできないのが残念ですw
そこから10年間カラオケが出来なくなりました🎤

色々と不自由はありましたが、今では前向きになれるようになりました。
今元気をなくしてしまっている人や元気を欲しい人に是非読んで頂きたい記事にしようと思います。

🔶悩んでいる人
🔶元気が欲しい人
🔶落ち込み中の人
🔶人生嫌になってしまっている人
🔶勇気が欲しい人
🔶一人の時間に何をしていいかわからない人
🔶自分の人生に嫌気がさしてしまっている人

こんなお悩み解決できちゃうかもしれません!!
少しでもご興味がございましたら是非お立ち寄り下さい^^

ここから先は

683字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?