見出し画像

青森県㊙食材!!公開(*'▽')

こんにちは! 〖RUKA〗です!

前回、自己紹介覗いて頂きありがとうございます💛

最近暑くなってきましたが、皆様は、いかがお過ごしですか? 


さて、今回は私の出身地にスポットを当て、お話しますm(__)m

青森といったら何を思い浮かべますか?

そうそう、リンゴ!( `ー´)ノ  違くて(笑)


私は郷土料理ですけど・・・  何かっ(; ・`д・´)


今日はその郷土料理の中で、私のレパートリーをちょっと紹介します♪


詳しくは ☟☟☟

ここから先は

497字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?