見出し画像

RUKAは障害者・・・

皆様、こんにちは。

今回の記事は《RUKA》の昔話にお付き合い下さい。

noteを書くにあたり、皆様に隠してた事を、お話しよ

うと思います。

多分、気付かれてた方もいると思います・・・・・


《RUKA》は身体障害者です。


現実の《RUKA》は上手く話せません。

両手(特に利き手)が不自由です。

両足も不自由です。

病名で四肢麻痺と言われてます。

だから字も書けません。


その事を言えなくて・・・・・

でも言わなきゃ分からないと思い、カミングアウトを

する事に決めました。

今回は赤裸々な告白となりますので、超低価格ですが

有料記事として書かせてもらおうと思います。

もし同じように悩んでいる方などに読んで頂きアドバ

イス頂けたらと思います。


ここから先は

898字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?