見出し画像

ぐっどみゅーじっくぐっどらいふ!

こんにちはいかがお過ごしでしょうか皆様
最近悩みが多く少し考えすぎな日々です。
仕事のこと家のこと恋人のこと
悩み悩み悩みだったり
くだらないことばかり出てきたり。
へべれけの愛する人が家で待ってたらいーのにーとか
仕事中濡れたぞうきんを絞りながらぽつぽつと出てきます。

・すいかわりってうまくいかないから良い!
・静電気除去パッドに触れずに給油する勇気はまだない
・今の小学生はチャンネル争いしないのかな。
・金曜ロードショーを楽しみに帰っていた頃よ戻ってこい!
・ゴジラはいなくてもネッシーはいる!
・読点の付け方が未だあまりわかっていない僕
・ミスドの箱の幸福度
・東京という言葉のパワー

という感じでくだらないことをちょいちょい思いついてはメモしたりしている。
だが歌詞は書けないしたいしたブログのネタにもならない。
そんなことばかり考えてる毎日。
だから仕事は少し雑になる。
そして今日はちゃんと怒られた。
怒られているときめちゃテンションが上がった。
まだいけそうだ!

たまんないぐっどみゅーじっくです。是非
ではおやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?