見出し画像

愚者る

誰にも平等に 朝が来る
泣いても喚いても どうせ来る
無難に身だしなみ 虚無になる
生きてくメリットは どこにある?

踏まれて蹴られて 足りない頭
誰より劣等 優勝してく
貶され捨てられ 恥を晒した
エンドロールまで 待てやしない

ホームでしゃがんだ 線路を見ていた
アタシみたいな ゴミが横たわってた
そのまま泣いてた 動けなくなった
急行列車 置いていかれて 嗚呼、愚者る

擦り傷 切り傷で 汚れてく
痛いと叫んでも まだ痛む
終わりを祈っては 無駄になる
期待裏切られて 諦める

奪われ囚われ 手放す希望
絡んだいばらが 未来を阻む
騙され落とされ 足元崩す
ああもうこのまま 消えてしまえ

道路を見ていた 白線はみ出た
今なら死ねると 本気で思っていた
心がすくんだ やっぱ駄目だった
トワイライトに 夜を越されて もう、愚者る

ホームでしゃがんだ 線路を見ていた
アタシみたいな ゴミが横たわってた
そのまま泣いてた 動けなくなった
急行列車 置いていかれて 嗚呼、愚者る

道路を見ていた 白線はみ出た
今なら死ねると 本気で思っていた
心がすくんだ やっぱ駄目だった
トワイライトに 夜を越されて もう、愚者る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?