見出し画像

体メンテナンス!

今日はお昼に整体へ行ってきました。
先週の金曜日から腰に痛みが…
そこまで酷くはなかったのですがそこから悪化するのが怖くて動きを制限していました。

予約をしていた今日はピーク時よりは少し良くなっていました。
とにかく課題が追いついていない状況。
やっぱり行くのやめて課題をやりたい!時間がおしい!
という気持ちがあったので迷いましたが、
また痛みが悪化しても嫌だし、体の歪みも相談したかったので行ってきました。

やっぱり右側に負担がかかっているようで右足が2センチくらい短いとのこと。
腰もだいぶ良くなりましたが、この癖を治さないとまたなるしまっすぐ弾めないので
腰も良くなってきたのでここから本気で弾んでいかなければ!


あとは最近じっくり緩めるということをしていなかった。
体を均等に使える人なんて存在しないので体を使ったら緩めるという事も大事ですよ

と言われました。

自分の体の謎に思っていた部分などが話せてスッキリした反面。課題に取り組む時間が…


もうやるしかないのだけど、時間が足りないっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?