見出し画像

夢を見つける事は簡単かもしれない。
しかし、どれだけの人が自分の夢を叶える事が出来るだろう?将来を考えろと言われても、今の私には難しい質問だ。そりゃぁ自分だって人とは違う事を成し遂げてやりたいという願望はある。でも思っているだけじゃ何も始まらないし、叶えることすら出来ない。いつまでも子供でいられると、思っていた自分が甘かった。小さい頃は本当に未来を考えるだけで楽しかった。
いざ、現実に、大人という物に近づいていくと、正直不安に思ってしまう。本当に自分は1人になった時生きていけるのかと。
夢と現実の大きな差に気付かされる。いつの間にか、私は大人になって
ただ単に時が過ぎていくのを見ている事しか出来ないのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?