見出し画像

令和四年霜月覚書

お世話になっております。シリウスでございます。
直近一週間で始めたnoteですが、好評をいただいております。
友人のみならず、それ以外のnoteユーザーの方々にも読んでいただいたらしく、アクセス数がまぁまぁ伸びております。

最新記事は18禁です でしょうね

本日11月1日でございますが、ネタ切れ防止の為ではございませんが、毎月の初めに一か月の目標だとかを書いていこうと思っております。
さて、本日は休日でございましてね、自宅から徒歩で行ける距離の歓楽街の五反田に来ております。この街をぶらぶら歩きながら今月の予定を立てていきましょうかね。

五反田は自宅から徒歩で30分くらいの距離にあります
イカ墨スパゲティと赤ワイン 生きてる間にもうちょっと高級なワインを飲んでみたいです
風俗の無料案内所と日本共産党の夢のこらぼれぃしょん
休日はこの辺りによく出没します

令和4年度になってからカラオケに通う頻度が増えました。月に二回以上は来ております。

楽しいんですけど、ちょっと物足りたなくなってきたんですよね。
いっしょに歌う仲間が欲しいなとか、もうちょっと上手く歌いたいなあとか思っちゃうんですよね。
だから、品川周辺に居を構えていて且つカラオケに行くのが趣味の仲間が欲しいと思っている次第でございます。
東京なんだから深夜に活動してるカラオケ好きとかボイストレーナーとかいないかなぁ、なんて。

色んなジャンルの曲を歌ってます

同僚の影響でパチスロやってみたいんですよね。勿論、預金を溶かすほどのめり込みつもりは無いんですけど...大都技研の曲が好きなので一度ホールで聴いてみたいなと思っています。

酩酊状態でスロット回したら最高に気持ちいいだろうな



で、なんですけど。noteは最低でも週一くらいで更新していきたいですね。サボらないように読者の皆様は私に鞭を打ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?