見出し画像

忘れられたオバケのQ太郎の本立て

かつて賑やかだった山の集落は無人になり、ただ一軒のみ朽ちゆくもかろうじて廃屋が残されていました。その廃屋には、オバケのQ太郎が好きな少年が一生懸命に上手に手作りをした本立てが静かに佇んでいます。少年は心温まる愛情を込めて、オバケのQ太郎の世界を創り上げたのです。


物語は、明るく活気のある山の集落で始まります。少年は孤独を感じながらも、オバケのQ太郎の世界に夢中になっています。彼は時間をかけて手作りし、自分の心を込めた本立てを完成させました。本立ては、少年の純粋な愛情とオバケのQ太郎への想いが込められており、その存在が彼にとって癒しの場所となっていました。

しかし、少年が手作りした本立てを周囲に見せる機会はありませんでした。集落の仲間たちは次々と去り、廃屋には誰も訪れることはなくなりました。少年は心の中に大切なオバケのQ太郎の世界を守りながらも、孤独な日々を送っていくのです。

廃屋に残る本立ては、孤独な少年の想いを象徴しています。彼の純粋な愛情と創造力が込められた本立ては、静かに孤立した状態で朽ちていく姿が切なくも美しいものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?