見出し画像

またまた高熱……💦

こんばんは。

2歳になった息子、
またまた高熱が出て、顔を真っ赤にする日々を送っております。

大人でも苦しいような高熱なのに、
それでも元気はあるようで、

パパあっち!と子供部屋に連れていかれたり

ぽーん!と風船を飛ばして駆け回ったり、

これじゃ熱下がらないな〜…と思う今日この頃。


最近は言葉がとても進化してきて、

ジョージ!ドラえもん!アンパンマン!

と、見たいテレビを自分でどんどん提案して、選択できるようになりました。

ジョージ見る?

うん!

アンパンマンみる?

うん!!

バナナみる?(バナナくん体操)

うん!!!

という会話が朝から晩まで繰り広げられております。


少し疲れ気味で文が浮かびませんので今日はこの位で……。


そういえば、卒園の季節ですね。

みなさんはもう卒園式終わりましたか??

うちの保育園も先日行われ、他人の卒園式と言えど、少し切ない気持ちになってしまいました。

うちの子もいつか卒園するんだな〜と思うと、
胸が苦しくなります😭😭

一生保育園児でいて欲しいですね😭😭

おやすみなさい😪
どうか風邪ひかないよにね😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?