見出し画像

数年ぶりの八坂神社

3日前に大寒波で雪が降ったとは思えない程に
京都は穏やかな天気でした
八坂さん
屋根はまだ白く雪がありますね
青龍さんがいると聞いたんですが
どうなんでしょう?
お邪魔します
神前式が行われてました
おめでとうございます㊗️
お稲荷さんです
お稲荷さんの横の階段を登れば
命婦稲荷神社⛩
かわいい♡
悪王子社(あくおうじしゃ)

厄除、災難除のご利益、諸願成就のご神徳があるといいます。
身も心も美しく 美容水

この美容水を肌に数滴つけると
身も心も綺麗になるという言い伝えがあるそうですよ

お肌ツヤツヤになりますように
とお願いしました🤭
多岐理毘売命(タギリビメのみこと)

多岐津比売(命タギツヒメのみこと)

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)様が

お祀りされています。
市杵島姫命様は弁財天様とも言われる神様
ここから見る美御前社
願掛けうさぎ🐰
大国主神とうさぎさん🐰
大国主神何気にカメラ目線して
くれてるみたいに見える😳
えべっさん
お肌ツヤツヤです
HARBSのイチゴショート

この日は河原町のHARBSで
対面鑑定でした。
お客様と一緒にケーキ食べて
お茶を飲みながら
ゆっくり鑑定。
ずっと会いたいと思っていたお客様だったので
依頼があり凄く嬉しかったです😭
彼女は占い師としても活躍中
いつか一緒にイベントとか出来たら
いいなーと思いました♡

Y様感謝です♡
また会いましょう♡

明朱佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?