ダイエット175日目

11月5日(木)
体 重…………… 59.8 kg
前日比…………… ± 0g

開始日…………… 2020.05.15
身 長…………… 158㎝
開始時…………… 69.1kg
目 標…………… 60kg(達成)→57kg→54kg

昨日「乳がん疑い」の記事にも書いたけど、乳がんでした💦

職場にはすぐ伝え、保険屋さんにも速攻で連絡しました!

とりあえずスッキリした。今は向かうべき方向がわかって良かったと思ってます。

そして、やはり自分の体に入れる食物は大事だなと思ったし、あと肥満も良くない…ダイエットは必要だよなと改めて思いました。

思っただけで、行動にうつせるかはまた別問題で…笑
頑張るけど😅

私が乳がんということは子どもたちにもそのリスクがあるかもしれないと考えたらちょっと怖い…
今回保険かけてて良かったと思ったから子どもの保険の方も、入ってはいるけども上の子はもう大人の保険に切り替える時期にきてるから、ちゃんと考えたいとも思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?