見出し画像

目の下の幹細胞👁とフランス人延期

先月の23日に、目の下のクマに”幹細胞培養液”という、細胞を注入したんだ✨

昔から、ちゃんと寝てるのに、クマが凄くて😰

この治療は、自分の免疫を使って肌を再生化していく再生治療なの。

切ったり縫ったりとかっていう治療に、抵抗があってこれに決めた。

結果。    大満足。

まぁ、目の下の脂肪を取らない事には、完璧にはなくならないんだけど、お化粧でカバー出来るし、本当にやってよかった。

この治療は美容だけじゃなく、色んな病気にも対応出来て様々なエビデンスもある治療なのだけど、日本ではなかなかまだ浸透していなくて…保険は適応されていない。なんだか悲しい。美容は保険適応外で構わないけど、この治療をすれば治る病気もいっぱいある。

私を施術してくれているお医者さんは、

京○ニ放○事件の犯人の、皮膚移植の手術をした先生なんだけど、凄い素敵な先生でさ。その先生はエリートなのに、とっても熱心で熱くて押し売りもしてこない。あんなにキラキラしたお医者さん久しぶりに見た。

先生の想いが叶うように、今の医学で治せる病気はいっぱいあるから、もっと日本も変わってほしいな。


ちなみに今日は、夜から雷雨だから

フランス人とのディナーは延期。

ほっとしている。笑

梅雨よ!!!ありがとう!!!!

あぁぁぁぁ

もっと人と会う事が、気軽に出来る性格だったらいいのに😣

仕事とか仲良しな人だったら余裕なんだけど、なかなか気が重い。笑

もっと社交的になったら、かなり人生変わるだろうな笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?