見出し画像

今年の目標

『作った歌を全曲動画コード付きで動画にする』
という突然年末に決めた目標を元旦過ぎた夜中に何とかできた。
それはそのうちYoutubeに全部あげようと思う。

今年は去年出来なかった『子供の為のレシピ本』を完成させる
レシピはほとんど携帯に保存されてて、前書きもできてる
デザインが決まらなくて全然進まない
会社の昼休みにPhotoshopを開いては悩んでを繰り返してる
昼休みには子供への未来の手紙を書く大事な時間なのにそちらも滞っている。

この未来への手紙は今6通×4人
毎月2通書きたいから24通×4人書くのが目標
これは時間があればサラッとできることだから

家計簿を書く
母子家庭の家計簿だ。
毎月締めたらnoteで500円で売る✨
気になるだろう母子家庭がどんな金額で生きているのか⁉️
お小遣い稼ぎと思ったら家計簿も書けそうじゃない⁉️
姿を晒してやろうじゃないか‼️
みんな私の貧乏生活に涙すれば良い😂

デッサンを秋には油絵に移行する。
そのレベルまで到達する。
冬は風邪ひいたり人に振り回されたり夜の時間が取れなくて毎日出来なかったからまた復活したい。

オリジナルソングのCD💿作成
100枚作って配りまくる。
私の軌跡を作る。
今色々調べてる。
ついでに歌も上手くなりたい。
今年もオリジナルソングも作りたい。
歌詞カードやCDのデザインも考えなきゃな。
CD作成は年内には厳しいかもしれないな。

夏は子供と旅行に行きたい
関東の友達にもまた会いに行きたい
味噌も梅干しも作りたい

今年もやっぱダッシュだ‼️
やりたいことは全部やる‼️
8年間のスローガン。

地震で不安になってる場合じゃない。
震度4+三階住みでかなり揺れたけど気持ちを切り替えて行動。

ビールを飲みながら一人作戦会議
今年も忙しくなりそうだ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?