見出し画像

未来への手紙

前からやりたかった未来への手紙を書く📝
『もっと早く知りたかった。』
『子供が大きくなったら話したい。』
そんなことをふと思うけど何年も覚えてられない。
だから未来の娘達に手紙を書く。
レターセットってありがたい事に便箋8枚封筒4枚
4人分。
足りなくならないし、同じ封筒が被ることはない。

今なら自分の昔を思い返すこともできる。
書く内容は、

・今の彼女の様子
・その年齢の私
・その年齢の時の彼女の様子
・今の私の気持ち

もうこれだけでサラッと2枚書けてしまう。
送る年齢もランダムで自分より過去の年齢に送る。
4セット1時間掛からなかった。
そして容赦なく封を閉じる
もう私も何を書いたのかうる覚え😂
わたしも読まない。
その時が来るまで開けない。
生きて手渡しできるといいな。

久々の手紙を送ることにワクワクしてる。
手紙ってもう全然書くことがなくなってしまった。
届くと嬉しいのに
寧ろそんなワクワクすら知らない娘達。
なら私が与える。

楽しみにしてて❤️未来の娘達🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?