見出し画像

弊娘、祝!2歳!

6/8、娘が産まれてから2年が経ちました!!
おめでとう!!

6/8は妻も僕も仕事があったため、
6/7に休みをとりました。

行き先はやなせたかし王国
すでに興奮気味の弊娘

大好きなメロンパン発見!

10ヶ月頃からつい最近まで肌身離さず持ってたメロンパンのぬいぐるみも最近はお留守番になる事が多いです。
これも成長ですね。

少し遊んで、10時半からのショーへ。
終始、興奮状態の娘はヘビメタ並みに頭振ったり体を動かしたりしてグルーヴを生み出していました。

バイキンマンが乗ってるUFOが近くまで来たり、
アンパンマンが空飛んだりと、
大人も楽しめる感じでした。

ばいきんもあんパンもどっちも好きな娘は、
実に平和なやつです。

もう少し会話が出来るようになったら、
パンを作るためにはバイキンは重要だし、
カビがついてるチーズは美味しいし、
なのでコイツらはすごく深い関係なんだよと教えてあげたいなと思います。

ボールで遊ぶ弊娘。
家でもどこでもボールが大好きです。

王国内にあるレストランへ。
誕生日のサプライズが出来るみたいなので、
お願いしました。

滑り台が大好き。
仕掛けがすごい。
子供は大興奮。大人も懐かしくなる。
アンパンマンとバイキンマン
素晴らしい。
配置が良い。

一通り遊んで、ちょっと休憩。
お菓子を食べてると、パレードが始まりました。

SLマンとカバ。
ダダンダン
食パンも出てきた。
大好きなメロンパン
抜群の安定感の肩車。

大好きなあんぱん達に会えてご満悦の弊娘。
2歳の誕生日に来れて良かった。

いま大好きなアンパンマンをそんなに好きじゃなくなり、他のものにどんどん惹かれていって
新しい事に出会い、大人になり親になった時に、
ジャムの立場で子供がアンパンマンに憧れアンパンマンになっている姿を見ていることを願う。

 https://note.com/ochyai/n/n50ed1c8507c1

           


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?