見出し画像

セラピ。。時々ハハ

こんにちは。
三連休だったんですね、そうなんですね。
明日から学校にお仕事なんですってね。

私はおやすみ♥️
セラピだけど。

三連休、それぞれ学校の寮に入ってる①と③が帰省しておりまして。
テスト週間に帰省、毎度のこと。

久々に③とむぎゅむぎゅむぎゅむぎゅしながら寝る夜は最高でした|﹃`*)……

寝返りうって乗っかってきたら重いけど。
0.1㌧あるから重いけどっ!


まぁどこに行くわけでもなくダラダラしておりまして。

今からそれぞれを送り届けに行くわけ。
往復5時間の旅。

私夜勤明けなの


眠いけど息子っちのため。


普段は②しか家に居なくてこの人部屋から全く出てこないし反抗期こそはないけどほぼほぼ顔合わせることもなし。


私にべったりの③が帰寮するのは寂しい。

また家が静かになるな。。。


③が夜勤してる私に送ってきた写真。

喧嘩してるよ。。

って、技かけとるやんけ🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?