見出し画像

続けばいいこんな瞬間

この世ちゃんと存在していた。

少女時代にハマった小学校高学年。

録画したNHKスペシャルをずっと見ていた。たしか代々木だった。

いつかK-popのライブに行きたいなと思いながら思春期を迎えた。

バンドにハマっているうちにK-popブームが過ぎた。

そして大学に入った頃にTWICEと出会う。最初は先輩の車で流れていたと思う。

それから長い月日を経て身近になったTWICEに会う日がきた。

TWICE 5TH WORLD TOUR
‘READY TO BE’ in JAPAN

K-popアーティストだけでなくワールドツアーをしているアーティストのライブは初めてだった。

海外公演はライブ映像が至る所で見ることができたからあらかじめ見て行った。

いま自分が見ているのは本物のTWICEだと思うと不思議だった。

そして来世はTWICEになれるように祈りながら帰路についた。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?