見出し画像

青春を美化し続ける

繁忙期は3月と言いながら2月末から助走が始まっている気がする。

初めて部署内の個別利益で1位になった。

上司に助けてもらいながらも良くやったなと思う。頑張った本当に。

その勢いで3月も走って行きたい気持ちと、少しずつのしかかる責任に自信が付いてこない。

こんなの何年も出来ないな、明日には失速するかもと考えながら働いている感じがする。

人が辞めていくのを見る度に自分もいつかは、と思うのに活躍するのがうれしいのは不思議だ。

例年のように3月はバタバタするだろうなと気合を入れている。がんばるじゃなくて生き抜く方で。

春と言うにはまだまだ寒い。今年度、最後の踏ん張り所だ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?