見出し画像

僕の愛が吹きこぼれた泡

こんばんは。もう夏ですね。今日は以前話したback numberのライブに行った話です。

ネタバレになりそうなので、楽しみにしている人は注意してください。

初めてback numberのライブに行きました。

お客さんの年齢は20代後半から30代くらいの人が多い感じがしました。小さい子もいましたよ。

何となく曲は予想していました。ツアーだからマニアックな曲は少ない、しかしみんなが楽しめるセットリストではないかと思っていました。

あとは、ライブで聞いてみたい曲がいくつかありました。

セットリストはほぼ全部知ってる曲でした。

ライブならではの演出や歌い方、アレンジなど本物のback numberなんだと実感しました。

back numberをテレビで見ることがあまりないので、この人たちはライブを大切にしているのだなと思いました。

これからも、みんなを支えてくれる曲をたくさん聞かせて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?