見出し画像

無関心は味方だ

なんだか疲れた。

午前中は余裕だと思っていたのに、午後は忙しくなる日が続いた。

帰る頃にはもう会話にならないくらいだった。

帰っても冷え切った部屋が待っている。温まるには時間がかかる。

ほぼ毎日湯船に浸かった。一人暮らしが入るだけだから勿体無い気もする。

そうしていないと冷えた足先が温まらなかった。

ちょうど去年の今頃も忙しくしていたなと思い出した。

その頃と変わらないくらい気がする。2年目ってこんなものなのか。

自分のことを大事に。自分を甘やかしながら。

とりあえず春まで。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?