見出し画像

お風呂を前倒ししたら楽だった話

先週末はみんな風邪っぽい感じだったけど、用事を済ませて休んで、という感じでした。

そんな中、いつもはお風呂を夜8時に入れるのですが、週末は夕方5時にお風呂→そのあと、ごはんにしてみました。

そしたら、夜ごはんのあとに寝ちゃってお風呂入れるのためらったりすることなく、ごはん食べて朝まで寝てくれる!夜自分の時間ができる!とっても楽でした。

*****

やっとこさ、3月から欲しいと思ってたSwitchが当たりまして、旦那さんはポケモン、わたしはヨッシークラフトワールドをちょっとずつ楽しんでます!うれしい〜

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?