見出し画像

お魚さんに優しい!マグちゃんがすごい!!

いつもお務めお疲れ様です✨✨ルーシュです✨

いきなりでなんなんですが、、

最高に画期的で、地球との共存に一役買うんじゃないかと思う商品があったので、激推ししたいと思います!


それは、、偶然朝のニュースでの話題トピックで知ったんですが。。

画像1

商品名、洗濯マグちゃん♪

可愛らしい名前!!

これ!!本当に優れものなんですよ!!

洗濯機の中に二個放り込むだけの物なんですが、

原理的には、この商品に入っているマグネシウムが、水と反応してアルカリイオン水を作って、それが界面活性剤と同じ役割をして、衣服の皮脂汚れ、匂い、菌を落としてくれます!

今厚生労働省の検証データでコロナの死活効果が立証されているのがこの界面活性性なので、コロナ対策にも十分効果はあると思います!

しかも、洗濯物だけでなく、ついでに洗濯槽も洗ってくれるので、洗うたびに清潔になるし、、


さらに、これ!!

洗濯した水を、畑の肥料として使う人もいるみたいで!!

ソース引用元載せます!

百聞は1ソースにしかず 笑


環境に馴染みすぎるんです!!

本当に神がかっている✨


という訳で、早速買って使ってみました✨✨

洗剤なしで、二個入れて洗ってみます。

((いつもコロナも怖いから洗剤手放せず、どこか海や海の生き物に申し訳ないって思ってたから、本当に嬉しい))

まず、洗濯第一弾を部屋干しした時点で感じたのが、、


本当に臭わない!!

無臭に近いです。

ほんのり、今まで使って芳香剤の残り香が(溜まってたのかな?タオルに!?)あるくらいで、

いや、むしろその僅かな香りがわかるって本当に消臭してるってことよね!


まだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、これからもっと無臭になるのかもです。

もうその実力を実感したので居ても立っても居られず、みんなにすぐ伝えたくて!!✨✨

本当にオススメです!!

ちなみにすぐ手に入れたい方は、ドラッグストアなら確実に取り扱ってると思います✨

Amazonリンクも載せますね♪

https://amzn.to/3ovc4t4

よかったら買って試してみてください🙇‍♀️

以上!ルーシュのいきなりテレフォンショッピングでした!(テレフォンじゃないぞ!✋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?