見出し画像

ラガール通信(第11回大好きな先輩に会いに行って来た土曜日💘)


コンバンワ🌝
スイカが美味しくってたまらない
季節が近づいて来てハッピーな私です🍉

みなさん、週末はどうお過ごしですか??🤔
私は専らラグビー 観戦に出かけています💘
お母さんには『またラグビー **🙄?!?!?』**と言われちゃうくらい
毎週末通っています💘

最近はラグビー 観戦が生きがいと言っても過言ではないかも知れません🤣

さて、、、今日は私の週末の過ごし方を自慢しちゃいますよ〜〜〜🤣
興味ないなんて言わないで是非みて下さい💘


自慢の先輩の試合を観に行って来た💘

土曜日は、大学生の時から大大大好きだった
鹿尾貫太選手(現:ヤマハ)に長野県まで会いに行って来ました💘
(どれだけ好きなの🙄と突っ込まれそう🙄)

大学生時代から、6キロくらい体重が増えていて、、、
太ったね🤣とはもう言わせない!!!と思いました🤣
(鹿尾選手は増量中なのだそう🙄)

体重が増えたこと以外は、全然変わらず、
いつも通り優しいお兄さん💘という感じでした、、、🌝

大学生時代から狂ったようなタックルで有名な鹿尾選手🏉
(それくらい強烈なタックルをするってこと🤣)

その証拠にYouTubeで鹿尾選手を検索しようとすると、、、

タックルの文字が🙄🙄ね!!!!!!!笑

そして噂のタックルがこちら👇👇👇

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

こんな強烈なタックルする選手見たことありますか???👀
私は今のところいません🤣

チャームポイントは、笑顔とヘッキャ

(私が勝手に思いつきでこうしました🤣)

どんな写真を見てもいっつも笑顔の鹿尾選手👏
癒されますね〜〜〜〜

また、鹿尾選手といえば、、、、『ヘッキャ!!!!』
というイメージが強いのは私だけですか???🤣

どこにいてもすぐわかるヘッキャ⛑が特徴💫
大学卒業と共に外す選手も多いけど、、、

ヘッキャをせず出た試合で頭が切れて8針も縫ったことから
ヘッキャが手放せなくなったそうで、、、
トップリーグでもし続ける見たい⛑
これだけ凄まじいタックルを量産してたら納得ですよね🤣

トップリーグでも凄まじいタックル量産して
活躍して欲しいな〜と思います💘

こうやって活躍している先輩を見ると私も頑張んないとな〜〜
と思います💘

明日は日曜日に復帰したあの噂の選手を紹介します👏
お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃ〜〜

haru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?