見出し画像

参拝

こんにちは。昨日は、GWにもかかわらず、遠征を実施しました。四国、徳島の、ある神社へ。

その神社は、ユダヤと関係があるのではないか、と言われている神社です。

四国の霊峰、剣山の麓にある、白人神社。しらひとじんじゃ。

行ってきました。ちょっと、古くて、怖い感じ。

画像1

もう、徳島県美馬市まで行くのが、大変で。ついた途端、帰りも3時間以上かかるなー、と頭の中がいっぱい。実は、この先に、奥の神社があって、そこの神明神社のつくりが、古代ユダヤの祭祀場とそっくりとのことでした。往復の運転で頭がいっぱいだったので、奥の院のことをすっかり忘れてしまい、白人神社だけの参拝となりました。残念!


妻は、すごいパワーを感じたようです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?