見出し画像

[初海外]30日間アメリカ・メキシコ渡航日記 - 10

2023/2/17

お家(Tech House)で仕事

昨日は割と遅くまでポーカーをやっていたので、10時過ぎに起床。
朝ごはんを食べてからはすぐに仕事。
バグを潰していく。

昼はひっさと買い物に行った。
買い物袋がビニールじゃなくて紙袋なのなんかおしゃれでいい。

買い物袋
0.25ドル

昼飯を食べて午後もひたすら作業。
書くことありません!

今日は世間は華金。
アメリカではFriday Nightというらしい。(そのまんま〜!)

Tech Houseではある意味で華金が行われていた。
0時頃からなぜかみんなが全集中捗りモードに入り、スピーカーでEDMを流しながらノリノリで爆作業していた😎🎤🎶🤘

爆作業は3時ごろまで続き、作業を終えた時には頭を使いすぎて頭がガンガンなっていた。

風呂に入って速攻寝た😪
また明日!

かっこいいパッケージで水を売っているユニコーン企業がいるらしい。
めちゃくちゃ売れてるんだって。なにがヒットするかって分からんもんやなあ。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?