見出し画像

『ホモ漫画家、ストリッパーになる』(著:熊田プウ助)発売記念!特別連載④

『ホモ無職、家を買う』(小社刊)、『世界でヤろう!!おひとりホモ☆』(ぶんか社刊)などの熊田プウ助が贈る最新作『ホモ漫画家、ストリッパーになる』が4月15日に発売となります。
発売を記念し、4月1日から29日まで毎週木曜日に特別連載をいたします。本の中から抜粋した漫画と、熊田先生の解説、さらには実際のお写真まで公開いたします!

公開スケジュール

第1回(4/1)  「バーレスクとは?小道具や衣装たちを紹介」
第2回(4/8)  「ニュー道後ミュージックの思い出」
第3回(4/15) 「デパートメントHとは」
第4回(4/22) 「夫婦レスクで大はしゃぎ」(※タイトル変更しました)
第5回(4/29) 「ゲイナイトの裏側」

第4回 「夫婦(めおと)レスクで大はしゃぎ」

~第1話「夫婦(めおと)レスクで大はしゃぎ」~

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

『ホモ漫画家、ストリッパーになる』 著:熊田プウ助 
©poohsuke kumada/実業之日本社 ※画像の転載は禁止とします

ミニ解説 by 熊田プウ助

https://www.youtube.com/watch?v=rueK0ASThEw

↑ 一瞬ケツ見えてるけど大丈夫か? 
これが構想に3年かけた生まれて初めてのベアレスクです。
3年かけてこれかい。もうちょっとなんとかならんかったんか。
もたもたと手順悪いし変なメイクもしてますね。
当時はノーメイクで演し物するのはカジュアルすぎてお客様に失礼…という気持ちがあったのです。
のちに、踊りがヘタなぶん顔でごまかす必要に迫られスッピンで踊るようになりました。
なんでこの動画あげたかというと、浜松の最高なカフェ・エスケリータ68さん(近くの人はぜったい行くべし)でこれやりまして
「静岡で茶摘み娘にならせてもらった」という感謝からでした。
ドルショック竹下様との夫婦(めおと)レスク映像が残ってないの残念。
否、直球エロすぎてあっても公開できなかったかも。
またやりたい!!

浜松01

≫ドルショック竹下様の笑顔がまぶしい!!見返すたびに懐かしくて涙でる

浜松02

≫エスケリータ68さん。もうエントランスからときめくでしょ

浜松03

≫夢のベーグルサンド!また食べに行きたい!

浜松04

≫見て!店内のこの可愛さ!映画みたい

浜松05

≫歌い終えたばかりのドルショック竹下様(中)と蜂鳥スグル様(右)


次回もお楽しみに!

『ホモ漫画家、ストリッパーになる』単行本情報

ご購入はこちら↓

画像12

HP:https://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-64013-6
Amazon:https://www.amazon.co.jp/gp/product/4408640131

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?