見出し画像

アタクシが「強い」理由🌹✨

今日はしっぽりと話したいと思います♡⁣

遊びに来てくれてありがとう♡⁣

よく言われるの、「強い人ね」って。⁣
その事について少し話そうと思ったわ🌹⁣

なぜアタクシが強いかって?⁣

辛いことでも歯を食いしばり⁣
傷つきながら、泣きながら、真っ二つに折れた心を抱きしめながら⁣
立ち向かってきたから♡⁣


哀しい事があっても、⁣
しっかりと「直視」して、自分を分析して⁣
相手を分析して、前を向いて歩いてきたから♡⁣

そして、何があっても自分を「信じて」たわ♡⁣

そして⁣
アタクシは「乗り越えられる」⁣
アタクシは「絶対に幸せになる」⁣
アタクシはこの苦しみをしっかり受け止めて、⁣
逃げない。この経験をただの経験で終わらせるのではなく、「学び」に変えて蛹(サナギ)から絶対に蝶になるの🦋⁣
アタクシは「これから世界一幸せになるから幸せ者なの、だから立向かった後が楽しみだわ!」⁣

ってね♡⁣


強引に気持ちを持っていってたの♡⁣
心も身体もギシギシに痛くて⁣
心はいつもしくしく……(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ ))⁣



でもポジティブシンキングは⁣
奇特なくらいそう思って来たの♡⁣
と、言うか⁣
そう思って居ないと宇宙へ還りそうだったの♡⁣



今思えば、人格がヤバい状況になってた事も⁣
あったみたいで⁣
家族や友人に避けられてたわ(笑)⁣
相当ヤバかったんだって♡笑⁣


今その頃の自分を思い出しただけで⁣
確かに「ヤバいやつ」(๑ÒωÓ๑)キリッ⁣



でも、素直で純新無垢で、一生懸命生きてたあの頃のアタクシは懐かしいわ♡⁣
そして、本当によく頑張ってた♡⁣


その頃に戻りたくはないけど(笑)⁣
一生懸命生きてたあの頃のアタクシを⁣
今アタクシはしっかりと「よく頑張ったね」って抱きしめてるの♡⁣



その時はよく泣いたし、⁣
仕事にも行けなかった♡⁣

大病をして、手術も2回経験したわ♡⁣
傍に居てくれたのは大好きな母だけ。⁣

父も、兄も、当時の恋人も来なかった♡⁣



大好きな母だけで十分だったけどね♡⁣



周りの目に負けず、自分に負けずにずっと⁣
生きてきたなぁ。⁣


もちろん、しんどい時はちゃんと寄り道も⁣
するし、休憩も取るわよ‎|•'-'•)و✧⁣



だから今これだけ幸せな生活を送れて⁣
居るのだと、皆に感謝🌹⁣


そして、逃げないで立ち向かってきた自分自身に感謝してる♡⁣



だから、今辛いとおもってたり⁣
どちらにしようか迷っている人のお手伝いをしたいって本格的に占術師になったの♡⁣

占術はタロットを10歳からしてたから🌹✨⁣



数奇で、エゲツナイ経験をしたからこそ⁣
色んな角度でアドバイスしたくて、⁣
心理学も沢山勉強して、とある協会の心理学認定講師として教壇にも立って教えてたの♡⁣


スピリチュアルの目線でのアドバイス⁣
心理学の目線でのアドバイス⁣
経験からの学びのアドバイス⁣


あら、アタクシ最強じゃない?笑⁣



だからアタクシは【スピリットアドバイザー】なの🌹✨⁣

今苦しい人はその人の【ブロック】⁣
その人を止めている「何か」の⁣

そもそもの【膿出し】作業が必要。⁣



それは、そのドロドロした隠したい自分の⁣
とある所を「直視」👁出来るか?⁣


なの♡⁣





さてと♡⁣

続きはまた書きたくなった時に書きます🌹✨⁣






最後まで見てくださって⁣
ありがとうございました♡⁣



心から愛と感謝を込めて⁣
Rue🌹⁣




#ノンデュアリティー
#スピリチュアル
#スピリット
#オラクルカード
#内観
#心理学
#膿出し
#愛
#魔術は真術よ ?⁣




よろしければサポートお願いします🌹いただいたサポートは創作活動費に使わせていただきます♡