見出し画像

守りたい人に守られている幸せ


あなたは先輩と後輩、どちら派ですか?

私は断然後輩派です!!!

先輩とも普通に仲良いし、可愛がってくれる
心から尊敬できてかっこよくて、こんな人になりたいと思わせてくれる大好きな先輩もいます。

でもやっぱり後輩の可愛さは格別!!!
何なんですかね、もう言ってしまえば存在が愛しいんですよ。
困ってたら助けあげたいし、たくさん笑わせてくれてあげたいし、悲しい思いをしないで欲しいし、いっぱい話をしてわかってあげたい。
私にとって大事で大事でたまらない存在です。

そんなあの子たちを、
初バイトで直面する理不尽な世界や、想像と違って多忙な大学生活、いくつになっても難しい人間関係、何となく感じる孤独、、、、挙げたらキリないけど、色んなものから守ってあげたい。

高々バイトの先輩かもしれないけど、後輩達にとって、この人自分のこと大切にしてくれてるなって感じられる存在でありたい。
だからいつも、大好きなこと、大切なこと、応援してるけど無理しないで欲しいこと、いつでも味方だしいつでも助けてあげたいこと、いつでも頼って欲しいこと、私の伝えられる愛はたくさん、伝えられるうちに伝えているつもりです。

大好きで大切な後輩たち
私が守ってあげたい愛しい子たち

でもそんなみんなに私が守ってもらっていることに気づきました。

みんなの存在が、私が今日も頑張ろうと思える力になっている。
忙しい毎日に追われて余裕のない私に、
「落ち着いたらご飯行きましょ!それまで頑張ってください!応援してますから!」って言ってくれる可愛い可愛い後輩たち

いっつもにこにこ笑顔で、会いたかったです〜!と近寄ってくれて色んな話を聞かせてくれて

今度カラオケ行きたいです!BBQもしましょ!と行きたいところを教えてくれて

そして私がそうしているからかもしれないけど、私がみんなにあげるみたいに、みんなもだいすきを伝えてくれる

そんなみんなが可愛くて愛しくて大切でたまらない。

大事すぎて困ってしまうぐらい、どうしていいかわからなくなるぐらい、愛しいみんな

そんなやさしくて、素直で、真っ直ぐであたたかいみんなと、たくさん一緒に過ごして、いっぱい思い出を作りたいなと思います。煙たがられるぐらいには可愛がってあげるから覚悟しててね😉

みんなのおかげで守りたいものに守られている幸せを痛感しています。心から大切に思える存在が自分の中にいてくれる事がこんなに幸せなことも、みんなのおかげで感じられてるよ、いつもありがとう🌷

これからも全力で可愛がるからね!覚悟するんだよ!
今日もみんなにいいことがありますように、愛!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?