見出し画像

友達100人できるかな

こんにちは
こちらは関西圏で大学生をやっているruのアカウントです
撮影した写真をちょっとずつシェアしてます。

自己紹介というものをきちんとしていなかったので
はじめましての方に向けて、あらためて書いてみようと思います。

*ru*
・関西で写真を撮っている大学生
・カメラと車の知識が豊富
・最近の悩みはヘアセットが上手くいかないこと

…とこんな感じで書いていますが、
そもそもこの記事はru自身が執筆しているものではなく、
パートナーが代筆しています。

*なつみんと*
・同じく関西の大学生
・黙々作業するのが好き
・最近フィルムカメラを購入してお勉強中
(私個人のnoteもあるので、見つけた方がいればそっとフォローしてください…)

文字で表現するのが苦手なruの頭の中を
つたない文章ではありますが、少しでもお伝えできればなと思います。

さて
現在所有しているカメラはこちら(2022.5.8更新)
・Konica C35 flashmatic
・Nikon f2
・Nikon f601
・Canon 80D

執筆している私がなんせ初心者なもので
間違いや、あれ?と思うところがあるかもしれませんが
温かい目で見守ってください。

ついでに成長も見守ってくださると嬉しいです

ゆっくりマイペースな更新ですが
ふとした時に読んでいただけるような記事を書きたいと思います

ここまで読んでくださってありがとうございます : )

ru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?