見出し画像

移動、引っ越し ワンドのナイト

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
ワンドのナイト。
逃亡、移住 住所を変える

6/24の運勢カード

🧡ワンドは火。
勇気と情熱と創造性。ヴァイタリティ。
変えたい、自由になりたい強い衝動。

2006年3月 
衝動的に東京で住める場所を探していました。
不動産屋は恵比寿。
中野区の西武沿線で3つ見に行き、
その中の一つに決めました。

3月30日には、
神戸の気学の先生と仲間5人と台湾へ、
先生の師匠に会いに、
そして精神を学びに行く旅でした。

そのときに
空港から敷金を払い、
台湾から帰ってきてから
何もなしのお部屋に入りました。

⭐️ワンドのナイトだった54歳。
50代何でもできます。
未だ魔法が使えます時。
^_^

今日は夏の風に乗って、
未確定のアイデアを試みてみましょう。

案外あっさり成し遂げられるかも。
一つ変えると周りの環境も良いものへと変化します。
いい日にしましょう。


🌙今日の月は、おとめ座を運行します。
おとめ座に月が運行する日は、
計画する日に。
それがまた実行できる。
また物差しで測るように
細かいこともできるかも。
そしてこの2日間は、
健康オタクでいきましょう。

今朝は、私は食べないで、
お昼までおなかを空けておきます。

🌙月はおうし座8度の木星とトラインです。
楽天的にいってOK.
仕事はうまくいきます。

土星がうお座7度 向かい合っています。
今日は気難しい人と会うのかなあ。

乙女的細やかな気遣いをしてみます。

でも自信を失うことがないように
気持ちしっかり持って、
鑑定に行ってきます。

あなたは、いい休養と研究の日に。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。