見出し画像

インタビューを受けました | パーソナル編集者 セトショウヘイさん


こんばんは!

先日パーソナル編集者のセトショウヘイさんから受けたインタビュー記事が、本日公開されました。



ショウヘイさんは3年ほど前にnoteを始めたころからコメント欄などで交流があった方です。

今までお会いしたことも直接お話したこともありませんでしたが、お互いこの3年間でたくさんの変化があり、noteを通してその様子を追ってたので、少し離れた所に住んでいる知り合い(?)のような感覚でした。


そのショウヘイさんからインタビュー依頼をされたときはとても驚きましたが、取材対象として私を選んでいただいたのがとてもうれしかったです☺️
私のこともよくわかってくださっていて、ショウヘイさんの熱い気持ちが伝わってきました。


インタビューでは俳優業のこと、演技のこと、そして難病のことを話しました。


小難しい話も雑談のような形で自由におしゃべりさせてもらったので、一つの記事にまとめるのはとても大変だったとは思いますが、
出来上がった記事を読ませていただいたとき、私の今の状況や考えていることがぎゅっと詰まっている良い記事だなと思って、とてもうれしくなりました。

初対面の人には「とりあえずこれ読んだら私のこと分かるよ」って渡したいくらい(笑)


また、この機会に私自身のnoteもすべて読み直して整理しました。

過去に私が書いた記事やみなさんのコメントから得られる気づきや元気は数多く、改めてnoteという場所を作ってよかったと思うとともに、
ぐだぐだあーだこーだ言ってる私のnoteを見守ってくださっているみなさんに本当に感謝しています。

インタビュー記事に書いてもらったとおり、ここは私だけのnoteではなく、私とみなさんのnoteにしていきたいと思っているので、これからもしっかり発信していくし、コメントもなんでもしてもらえたらと思います。
詳しくはインタビュー記事をみてね💛


というわけで、ショウヘイさんと私の想いが詰まった記事、ぜひ読んでください☺️


閲覧ありがとうございます! いただいたサポートは美術館巡りに使わせていただきます。 ホンモノを観に行ってくる!!