見出し画像

オンライン公演に出演が決まった話

こんにちは、Jinoです!

以前noteで知り合った小沢さんとzoomで話をしたよーという記事を書きましたが、その小沢さんからのお誘いで3月にオンライン公演に出演することが決まりました!

noteからご縁が繋がってこんなことになるとは思ってなかったのでびっくり(*´-`)

3/19(土)21:00
3/20(日)17:00/20:00
3/21(月)21:00

料金は2000円くらい

オンライン公演なのでネット環境があればどこでもお家でも観られます


もっと詳しい情報解禁は昨夜されているのですが、今日の記事では日時と値段だけにしておきます。(twitterでは私も情報解禁しちゃったけど 笑)



というのも、私、まだ一度も稽古に参加してないんですよ💦

お誘いをいただいた時点ですでに稽古は始まっていたようなので、遅れての参加になります。

そんなわけで、まだ作品の内容はよく把握してないわ、他の出演者の顔も知らない・雰囲気も全くわからない状態の私があらすじを説明したり細かい情報を書くのもなんか気持ち悪いなぁと思って。

私がよくわかってないのに「観て!」っていうのも変な気がするし(笑)

今回は「とりあえずオンライン公演に出るよ!」ということを伝えたかっただけです😊

今後またちゃっかり宣伝します!!

その時はお願いします🙇


今日このあと初めて稽古に出ます!

知らない座組に途中参加って緊張と不安しかないんだけど…

もうお腹痛い……

がんばってくるね(*´-`)


ではまた!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

閲覧ありがとうございます! いただいたサポートは美術館巡りに使わせていただきます。 ホンモノを観に行ってくる!!