見出し画像

今日うれしかったこと#5分で書きました

5分で書きます。

書ききれなかったらそのまま出します。

人間は、うれしいことを想像すると、脳内物質が出てもっといい気持になるそうだから、今日一番うれしかったことを書きます。

イオンに買い物に行ったら、セールしてたんですよ。
ずっとほしかった、明るい色のマフラーを見つけました。2種類あって、ほんとに赤いやつとグレーっぽいののどちらもチェックでね、値札をみたら7割引きって書いてあるんですよ。なんと1つ900円。
それでね、どっちにしよか迷ってたら、
「2つでさらに2割引きです」
って店員さん。
まじか!!! 安すぎん!?
買いました。両方。
締めて1800円。

やったーーーーー\(^_^)/

いい買い物をしました。

ぴったり5分!


サポートいただけると、明日への励みなります。