SARF×カクヨムコン

深夜に失礼します、暇崎ルアです。
6月ももう終わりなのが信じられません。
でも、いつまでも梅雨なのもしんどいからこれでいいのかな…。

閑話休題です。
本日、カクヨムにて開催されていた「SARF×カクヨム 短編こわ〜い話コンテスト」の最終結果が発表されました。
https://kakuyomu.jp/contests/sarf_contest_2024

3月頃に「へ〜、面白そう〜。地元の有名スポットで書いてみようかな〜」と気軽に応募していたのですが、今回優秀賞を頂くことができました!
手放しで喜んでいいですか!?
やったー!


コンテストで入選も初のうえに、元々ホラーに憧れて小説を書き始めたので、このジャンルで賞を頂けたのが本当に嬉しいです…!今回受賞した「お化け階段奇譚」ですが、今後音声作品化されるとのことでそちらもとても楽しみなところですね…。果たしてどのように化けるのか…。
詳細公開され次第、こちらでも宣伝させて頂くと思いますので、よろしくお願いします!

最後に原作小説のリンクを以下に貼っておきます↓
https://t.co/lRJRMqMl5f
お時間ある際に読んで頂けると幸いです!

以上、暇崎ルアでした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?