見出し画像

日々の冒険を快適に!|無印良品の勇者たち

いつもたくさんのスキ・フォローありがとうございます!!

そして、先日フォロワー数が100人を超えました。

記念に…

決して多い方ではないかとは存じますが、、
それでも100人以上の方にフォローしていただけて
嬉しい限りです。ありがとうございます…!


さて、今回は私が愛してやまない、無印良品のおすすめグッズを紹介します!
※無印良品の回し者ではありません(笑)



◎はじめに


ご紹介前にちょっとした説明を。。
最近、葬送のフリーレンという漫画・アニメにハマっているわたし。
主人公のエルフ、フリーレンが勇者たちと旅をする物語なのですが、勇者たちの集まり(=パーティといいます)には、色々な役職があるんです。
例えば、戦士、魔法使い、盾使い、弓使いなど。

話は無印良品に戻りますが、厳選したおすすめグッズたちは、私からすると勇者なので(勇者なので)、どの役職に匹敵するのかを交えて紹介したいと思います♩

※無理やりすぎでは?と思われるかもですが、どうかドラえもんのような温かい目で見守ってください(見た事のない方は【ドラえもん 温かい目】で検索してみてください)。

・勇者その1

シリコーン調理スプーン

料理をする時に重宝しています。
シリコン製なので、フライパンにくっつきやすい料理でもするんとすくえます
スプーンなので、盛り付けも簡単で便利です!
役職は槍使い(ランサー)でしょうか。
細長い棍棒を器用に扱えますし(安直)。

・勇者その2

あったか綿インナー

某社のヒー○テックのようなものです。
化学繊維が入っていないので、乾燥を恐れる民の強い味方
私は、Uネック八分袖Tシャツと厚手タイプの2種類を持っています。
静電気も起きにくく、乾燥しないのでお気に入り。
役職は盾使い(ディフェンダー)ですかね。
寒波という攻撃から守ってくれる。勇ましい。

・勇者その3

炊き込みごはんの素 栗ごはん

秋限定のようで、販売開始すると見つけ次第即買い確定。大きめの栗がごろごろ入っていて、ご飯にしみた出汁も最高に美味しい。
公式サイトをみると栗は以前より増量してるらしい。このご時世にありがたい。
役職は狩人(ハンター)かと!
自然に詳しくて、料理の腕も素晴らしいですよね。毒キノコの見分け方も絶対に知ってる。

・勇者その4

発酵導入美容液

最近、新発売されました。主成分は米ぬかで、美容液の後に塗布する化粧水などの保湿成分を角質層まで浸透しやすくしてくれます
敏感肌の私でも問題なく使え、肌のくすみが減ってトーンアップした気がします。
役職は回復役(ヒーラー)ですかね。
薬にも詳しくて、魔物にやられた時は回復してくれる。いつだってヒーラーの近くにいたい。

・勇者その5

ウレタンフォーム三層スポンジ

毎日の洗い物。
スポンジは使い始めからしばらく経つと、
どうしても泡立ちが悪く覇気(?)がない。
でも、無印のスポンジはへたりにくく
"なんかいい感じ"
が長期間続きます。
試しに他のに変えてみると、HPはすぐ赤に。。
やっぱり無印のがお気に入り♩
役職は、戦士(ソルジャー)ですかね。
焦げつき、油ヨゴレというラスボスにも
負けることなく戦い続けてくれますし!

◎おわりに


槍使い、盾使い、狩人、ヒーラー、戦士…
なかなか最強の勇者パーティです。
戦いたくてうずうずしてそう(血気盛んな勇者無印)。

他にも大好きな勇者はいっぱいいますが、
その中でも特に最強な5勇者を紹介しました。

皆さんにも、とっておきの勇者がいると思います。
お気に入りの勇者パーティと快適な日常
…いいえ、"冒険"を楽しく進めていきましょう!

長文となりましたが、ここまで読んでくださり
ありがとうございます!!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?