見出し画像

遅めの、明けましておめでとうございます!

もう1月も下旬になりそうですが、、、2021年一発目の投稿です!


無事 共通テスト終わりました!

行きの電車で、出る間際にリュックに放り込んだ文庫本の、同じ行を繰り返し読んじゃうくらいには、緊張してました、、、


私の学校では、高3は毎年、3学期がないので、今日約1ヶ月ぶりにクラスメイトに会いました!そのはずなのに、全然久しぶり感がなかったです。会場についてからは、割とリラックスできました☺︎☺︎

あと、久々にたくさん歩いたら、足が筋肉痛になりました!泣(普段、動いてないのがバレる!)


帰り道で、第一志望の大学でのキャンパスライフを想像し、どのサークル入ろうかな〜 って考えて、いやまだ受かってないし!って言い、

併願の大学でのキャンパスライフを想像し、これも悪くないかも〜って考えて、いやまだ落ちてないし!って、一人でボケツッコミしてました 笑


ここから1ヶ月ちょっと、2次に向けて頑張ります💪

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?