見出し画像

New 缶バッヂ 制作しました

妹の個展が
11月1日から5日までの5日間
日田市のカフェ STEPSさん
開催されることになったので
9月中頃から
その準備をしていました

それから
クリスマスマルシェも
12月1日から14日にまでの2週間
日田市で開催されることになったので
その準備も重ねて行なっているのですが

それらのついでに
とっどすつーるの
オリジナル缶バッヂも
作成しました

完成したのでお披露目です〜♪

25mmの小さめ缶バッヂ

BLUE MOON 缶バッヂ

月の写真(いつか撮ったブルームーン)を
缶バッヂにしました

クレジットを入れられる側面には
平井蓮華の詩を
英語に訳したものを入れました

BLUE MOON
月の光に
優しく包まれ
一時ひとときの安らぎに
身を委ねよ

BLUE MOON 缶バッヂ 側面
側面には英語詩入り

この英語詩を
クタさんにヘルプしたら
(だってG翻訳がなんかカッコ良くない気がして)
素敵な英語詩になりました。

クタさんありがとうございます!!

その英語詩は
缶バッヂを買ったら読めますw

BLUE MOON 缶バッヂ ¥250
25mm 1個¥250

めっちゃ小っちゃくて
文字読めないくらいですが
老眼や近眼の人は
目がシパシパすること請け合い

パッケージの裏面には
日本語詩と英語詩を表記しています

BLUE MOON 缶バッヂ パッケージ裏
パッケージ裏面

英語詩に訳してくれた
クタさんに感謝を込めて
パッケージに小さくではありますが
お名前を冠しておきました

クタさん、本当に
ありがとうございます!!

近々
くじゅう花公園
てしごとガーデンに並ぶ予定

12月のクリスマスマルシェでも
販売予定

そのうち
メルカリでも販売するかも?

妹、
詩画アーティスト 雪音の個展については
ホームページもしくはインスタをチェックしてください



ちなみに、
ここからは余談ですが、
愛犬が旅立って2年が経とうとしています
つまり
散歩に行かなくなって
2年が経とうとしているということ
めちゃくちゃ引きこもりの毎日です
コロナ出禁の頃と変わらない生活をしている私
そもそもが引きこもり気味だったし
会いたい人もいないし
食べたいものも特にないし
買いたいものは大抵ネットで買えるし
私の外出って
病院行ったついでに映画を見たり
友達に会ったり
銀行にお金を入れに行ったり
緊急で欲しいものを買いに行ったり
妹弟の忘れ物を届けたり
野菜やキノコや果物を収穫に行ったり
そんなもので
娯楽のために出掛けるのが
とても億劫になっているのでした
どうしてみんな
そんなアクティブに生きれるのだ?

イイねΣd=(・ω-`○)グッ♪と思ったらサポートお願いします。いただいたサポートはRGの骨肉となりより良い商品作りに役立てます。