見出し画像

朋猫ハウスのクラウドファンディング

ご支援お願いいたします!

大分県で保護猫活動をしている朋猫ハウス
募集金額は5,000,000円
達成までもう少しです!!

#朋猫ハウス #にゃんたま旅館 #新玉旅館 #READYFOR #クラウドファンディング #保護猫 #大分県  


[追記]

おかげさまで第一目標達成でクラウドファンディング終了しました。
第二目標の10,000,000円までは到達できなかったんですが
たくさんの方のご協力で5,891,000円ご支援いただきました。

ありがとうございます。

私は朋猫ハウスさんとは面識もないのですけど、
同じ大分県人として
何かお役に立てれば、との思いで
シェアしてみました。
少しでもお役に立ててたらいいのですが…

お目に留めていただいたすべての人に感謝いたします。
ありがとうございました。

イイねΣd=(・ω-`○)グッ♪と思ったらサポートお願いします。いただいたサポートはRGの骨肉となりより良い商品作りに役立てます。