見出し画像

ドラマ

テレビで君とよく似た境遇の

女のコの物語を偶然見たんだ


似たような内容の映画も

君がいなくなる前に公開されてたね


その主人公たちはどちらも

君と同じで末期がんで死んでしまう運命で

どうしても私にはそれが君にしか見えなくて

後から後から涙が溢れた


唯一違うのは

彼女たちは大好きな相手と結婚していたこと


君も結婚するはずだった


だけど間に合わなかった


同じようなドラマがどこにでもある

でもそのひとつひとつに物語がある


テレビの彼女にも彼女だけの

映画の主人公にも彼女だけの


そして君にも君だけの物語


君は幸せだったんだよね

そう信じていいんだよね

イイねΣd=(・ω-`○)グッ♪と思ったらサポートお願いします。いただいたサポートはRGの骨肉となりより良い商品作りに役立てます。