見出し画像

今年最後のTriトゥリィ





Triトゥリィは月曜クラスが今年最後になりました。
新しく訪れる方々で練習でき
幸先よく思えました😊


前夜からの冷え込みで身体がガチガチ、、、。
動きづらい。
1人の方はヨーガするの2年ぶりでヨロヨロしながら、、大変そうでした。

それでも終わる頃には
皆、汗ばみ、息も深くなってました。




10月からぼちぼち始めて
3か月が経ちました。


たくさんの方々からアドバイス、サポートを受けてます。
たくさんの方々からエールをいただいてます。
そして、
このTriトゥリィにお越しいただいてます。
 

自分一人で何にもできないことを
ひしひしと感じています。



来年はもっとたくさんの方が
訪れてくれますように










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?