見出し画像

祝日のTriトゥリィ

今日は成人の日、祝日でした、
Triトゥリィは特に変わりなく始まりました。

ですが、朝からまったり感が半端なく、
クラスはほっこりゆったり
まるでコタツでミカンのノリに
なってしまいました 汗

昼クラスもその影響をかなり受けてしまい
ほっこり感がビシッバシッとあふれ出て
かなり眠気を誘ったようです。汗

祝日ですので。
ということにしておきます。笑


「ハラーサナ」

ヨーガをはじめた頃はとても苦手でした。
それが徐々に夜眠る前に行う日課的なポーズとして
発展していきました。
特に両腕を頭の横に
楽に置いて行うカタチが好きです。




花がきれいに咲いてくれてます。
見てるだけで嬉しい。


http://try3.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?