見出し画像

台湾土産に気分があがる


昨日、トゥリィはマイソールクラスがありました。
いらした生徒様が台湾土産をご持参くださいました。

美人茶と雪花餅🌺
どちらも見た目が美しく、かつ美味しい。
ネーミングも素敵です。
練習後のティータイムに皆様といただきました♪
美人茶は桃の香りの烏龍茶。
雪花餅はクコノミやカボチャの種等をミックスしたふわふわ食感のお菓子。
どちらも優しい味でした。

五感を通じて心が明るくなったり
気分が上がるということの大切さを感じたひと時でした。



いつか台湾に行ってみたいな😊

桃の香りの烏龍茶と柔らかい台湾クッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?