見出し画像

vol.44/再生/泣き虫なお父さん

娘よ息子よ。

お父さんは泣き虫だ。

お前達に会いたくてめそめそしている。

だけどお父さん、空手をはじめて、なんとく自信がついてきた気がするよ。

会えない時間をめそめそしながら過ごしてきたけど、いつか絶対会える、君達を守れる気がしてきたよ。

自分がしていることが、正しい行いなのか分からないけど、

父さんが明るく元気に生きていたら、君達は私に会いに来てくれる気がする。

だから父さんは明るく前向きに一生懸命生きるんだ。それが、父さんの君達との絆なんだと思う。

私の人生は君達と共にある。心はずっと一緒だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?