見出し画像

vol.43/再生/再生できない

この数日noteが書けないでいた。

今まで考えていたことが間違っていたのではないかと考えたりしていた。

だから、書けないでいた。

とにかく走り続けるのが自分の長所であり、短所だ。

だけど、この数日悩んだ結論は変わらなかった。私が心身ともに強くなること。

プライドは捨てた。というより、プライドになるようなものはもうない。

サラリーマン生活で培ったやり方は、実社会ではなんの役にも立たない。

だから、私は心を改めて、一人の人間としてしっかり自分を見つめながら、一生懸命生きる。

自分が自分だと感じられるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?