vol.38/再生/ただひたすら強くなる意味

鬼滅の刃や呪術廻戦、東京リベンジャーズなど人気のアニメでもひたすら主人公は強くなっていく。そして、決して目的から逃げず戦い続ける。

私がそれか?そうでもないし、そんな力もない。

ただ、目的という意味では一致している。ただ、ひたすら強くなり、子供と会うことを目指す。

馬鹿げているけど、やりたいこと。私はそれがやりたくて今生きている気がする。

ただひたすら強くなれば、いつか誰かを助けられる気がする。

それが私のやり方だと思う。自分らしさなのかも知れない。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?