見出し画像

『日本発"0=∞=1"が全世界へ』英語版0=∞=1の出版元CEOより

2019年IONS国際カンファレンスにて、出版元となるWaterside ProductionsのCEO Bill Gladstoneから熱烈なアプローチがあり、今回の英語版「宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1」の出版が実現しました。

1982年に設立されAmazonで1000タイトル以上のベストセラーを出版しているという"Waterside Productions"。これまで数千タイトルを排出し、特にノンフィクションを専門とし、強力な外国人著者部門を保有しています。40以上の言語で出版し数千万ドルを生み出した実績のある世界的な出版社です。

出版元CEOからのメッセージ

そんな出版社CEOのBill氏よりメッセージが届きました。

これまで何千冊もの本を出版してきましたが、この本はその中でも大切な本の一冊です

もちろん出版元ですからマイナスのことは言うはずはないと思いますが、こんなメッセージをもらえることはやっぱり嬉しいですね。

そしてすでに本書はamazonランキングの各部門”美学・ノンフィクション哲学”・数学”で第1位を獲得しています。

画像1

画像2

画像3

アメリカでのワークショップ参加者の感想

そしてこちらは2019年にアメリカで開催したワークショップに参加したポールからのメッセージです。

彼は現在、組織コンサル会社のCEOを務め、大学ではロンドンのインペリアルカレッジで数学を専攻し、その後、オックスフォード大学で教育学を専攻されたそうです。そんな彼のような人に0=∞=1と、何よりも日本文明の素晴らしさをここまで言ってもらえることもやっぱり嬉しいですし、0=∞=1が全世界に受け入れられていく確信が増しました。


こちらはも2019年にアメリカで開催したワークショップに参加したマイケルからのメッセージです。

彼はUC Barkeley」で電気工学・コンピュータサイエンスを専攻し、カリフォルニア大学サンフランシスコ校で歯学博士を取得し、現在は歯科医として活躍されているそうです(噂では教授?をやってるとか)。

彼のメッセージもとてもシンプルかつ胸に響きました。やっぱり表現が上手ですね、アメリカの方々は...。私もがんばります。


本日は0=∞=1の英語版出版にあてて、様々な方のメッセージを共有しました。更に力強く、全世界に0=∞=1が広がっていくことを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?